窓際族より胸いっぱいの愛を

(You Can't Always Get) What You Want ?

塩顔男子ですが何か?

「薄い顔の男」が人気あった時代はまだ続いているのだろうか?(笑)



たしか、「塩顔男子」「ヘビ顔男子」「酢顔男子」なんてのもあった。


綾野剛とか、向井理とか、佐藤健とか、羽生結弦とか、藤原基央とか、なんかそのへんの男子なのかな?


しょうゆ顔よりももっと薄い顔。


切れ長の一重で、色白で、きゃしゃで、草食系っぽくて、透明感があってっていう中性的な魅力のある男子。



う―ん。


なんでこんな事話してるかというと、何を隠そう、僕自身が思いっきり顔の薄い男子だからである(笑)


かといって別にイケメンという訳ではない。


顔が薄ければOKというが、例によって「イケメンに限る」な―んてオチがついているのではないか?(笑)


いや、別に「モテたい」なんて大それた事は思わないのだが、一人か二人くらいは「いいね!」と云ってくれる女子が居てもらわなければ困る(笑)



僕は昔からこの薄い顔がコンプレックスではあったのだが、このブ―ムにどうにかあやかりたい所である。



それとも、もうブ―ム、終わった?