窓際族より胸いっぱいの愛を

(You Can't Always Get) What You Want ?

自宅なう

相変わらず「肉を喰う」生活を続けて居ります。


最近いろんな意味で滅入ってしまっているから、その打開策として、安易だが、「肉を喰う」。


お金がキビシくなってもかまうものか。

鬱になって死んでしまったら、お金もなにもなくなってしまうのだから。


だったら思った様にやろう!そうだそうだ!



最近、そんな風に開き直りはじめた。


サラダも食べる。卵もバナナも食べまくる。

それでバランスが保てるならやったろうやないかい!



これからは遠慮せずにズンズン生きてやるんだっ。
(と云いながらも遠慮するんだろうけど)


昔、ミスチルも歌っていたでしょう?

「誰かのために生きてみても、Oh Oh 明日は見えず~」とかって。
(よく覚えてないけど(笑))


自分自身が元気な事!イコ―ル、周りも元気になる!


それはわかってんだけどね、なかなか難しいね。


この世は自分の心の中を投影しているプラネタリウムみたいなもんだからね。


自分の心が太陽みたく明るければ世界も輝きに満ち、心が暗ければ暗黒の雲に覆われる。



いつでも太陽のようで居たいものです。


今日は休日だよ―。

目玉焼きにコ―ヒ―を飲んで。

午後の予定がキャンセルになったの。

なんだか天気も雲行きがあやしいけど、さっきベランダに出てみたらすっごく空気がおいしかった。


だから、出かけたくなってきましたよ。


なんて書いてるうちに雨音が聞こえてきましたが、どうしよっかな(笑)


うん、でも外へ行こう。

外の世界へ。