窓際族より胸いっぱいの愛を

(You Can't Always Get) What You Want ?

橋本環奈

「神様、仏様、環奈様」。

「1000年に一度の美少女」。



......なんだか色々云われている、橋本環奈。




僕は最近はメッキリTVは観なくなった。


出てる人達もオモシロクないし、詰まんないから。

ド直球過ぎる意見だけど(笑)





そんな中で、僕が最近?......じゃないかも知れないけど、「あ、この子、好きやわ」と思ったのが、「橋本環奈」である。



と、いっても、なんせTVをそんなに観ない僕なので、彼女については正直そんなには知らない。


考察文を書ける程の知識のストックも、ない。

ただの「にわか」である。
大ファンの方には大変申し訳ない次第である。



しかし、もうこれは「なんとなく」レベルで、好きである。



別に顔がタイプだとか、何かすんごい魅力を感じる、とかではないし、僕はアイドルおたく的な人間ではないので、そういう系統の見方をしている訳でもないです。



しかし、なんか好き。それじゃ、ダメ?(笑)



調べてみると、「水瓶座」「AB型」。

このどちらの要素も、「個性的(変わり者)」「世渡り上手(潤滑油的)」である。


この子はきっと嫌われないだろうな、とは思う。



ただ、浜崎あゆみとかみたく、トップに立つような感じのタイプでは間違いなく、ない。


ウマい事トップを補佐する名脇役といった所か。


う―ん、でも正直よく知らないから、これ以上ヘタな事云うのはやめておこう。


「橋本環奈」、応援よろしく!